淡魚の水族館
淡水魚倶楽部員登録No.101

直線上に配置

淡魚さんの撮影画像:淡水魚倶楽部作製お魚撮影ブース使用


ウグイ君、水滴を取りま賞!!

トミヨ君、もうチョット明るく取りま賞!!

淡水魚倶楽部員登録No.101の淡魚さんに『淡水魚倶楽部50000HIT』を記念して淡水魚倶楽部作製のお魚撮影用ブースをSAKUの特権で特別にプレゼントさせて頂きました。
特別プレゼントに至った経緯は淡水魚倶楽部員の皆様は倶楽部員専用BBSにてご存知の事と思いますので割愛させて頂きます。(爆笑)
という事で早速、淡魚さんがプレゼントした淡水魚倶楽部でもフィールドでの画像アップには欠かせないお魚撮影ブースを使用してお魚君の画像を実際に撮ってくれましたので皆様にもご紹介致します。
BBSにもSAKU的評価を若干カキコさせて頂きましたが、画像撮影前にブースに付いた水滴及び水分を十分に取って欲しかったです。
又、特にトミヨ君の画像はもうチョット明るく撮って欲しかったな〜と思っています。
でもなかなか全体的に良く撮れているように思います。花○とまではいきませんが◎かな???
それにしてもトミヨ類が生息する地域に居る淡魚さんが羨ましいで〜す!!
一度、淡水魚倶楽部でも飼育して見たいものです。・・・・・・生息寿命が1〜2年と短命なのが悲しいですね!!
淡魚さんが又新しい画像を送付してくれたらアップする事にしましょう・・・・・・・・・次回は花◎狙いでお願いしま〜す!!



う〜ん、これが噂のフクドジョウ君か〜イマイチ賞!!

***


リストへ戻る

トップページ 掲示板 メール

直線上に配置

inserted by FC2 system