おのりどんさんの水族館
淡水魚倶楽部員登録No.250

直線上に配置

おのりどんさんの撮影画像:淡水魚倶楽部大阪支店オープン


@謎の稚魚の正体は・・・・・・和金〜?

Aオイカワ・カワムツの群泳?

淡水魚倶楽部員登録No.250の『おのりどんさん』の淡水魚倶楽部・大阪支店水族館がいよいよ淡水魚倶楽部にデビューです。
この画像は淡水魚倶楽部別館Uの画像BBSに投稿して頂いたものです。

【おのりどんさんよりのコメント】

@≪立派に金魚です!!≫
淡水魚倶楽部の皆々様、ご無沙汰です。
以前、SAKUさんのお手を煩わせた「謎の稚魚」のその後です。本日、60cm水槽へのお引越し完了致しました。
あと、1年もすると水草を引き抜きまくるんでしょうね。
今のところは、一人で水槽を独占しています。

A≪度々恐縮です。≫
上手く写せませんでしたが、こやつは「カワムツ」でしょうか?大きいもので体長はカネヒラ位、小さいものはメダカくらいです。
鑑定お願い致します。


おのりどんさん〜その節は画像BBSに謎の稚魚水槽&オイカワ・カワムツ軍団水槽の画像を投稿して頂き有難うございました。
大分遅くなりましたが淡水魚倶楽部の倶楽部員水族館へ登録させて頂きました。
この@A画像共にSAKUとしてはもの凄く気に入っています、水槽内の石・砂利・流木・水草のグリーンが非常にバランスよく配置されていると思います。
まぁこの辺はある程度のセンスもあるのですが好きですね〜う〜ん!!
@画像はバックのエアーチューブがチョット気になりますが、またA画像は中央の丸石にジャスピン!!
お魚君達にあまりピントが行き届かなかった???たまたま丸石付近にお魚がぁ〜〜〜居なかった。へへへへへ
摂餌の集合した時に撮影したらもっとお魚君達がより解ったかなと思います。
『謎の稚魚』は本当に和金なのですかね?画像で拝見する限りでは和金のようですが、もう少し成長したら?ですね!!
また、追加撮影の水槽画像等がありましたら画像BBSより投稿をお願い致します。
BBSでは常に会話している淡水魚倶楽部員ですが、やはりご本人の管理している水槽等の画像を拝見出来るとより一層の親睦が図れると思いますので皆様もヨロシク〜です。
ではまた『おのりどんさん』からの投稿画像を期待しながら・・・・・・・・・・・・次の淡水魚倶楽部員の水族館紹介は誰かな?

リストへ戻る

トップページ 掲示板 メール

直線上に配置

inserted by FC2 system