S.Kashiwagiさんの水族館
淡水魚倶楽部員登録No.418

直線上に配置

S.Kashiwagiさんの撮影画像

@ A B
C D E

ジャーン!?って程では無いですね(^-^;昨夜、恐る恐る?撮影を決行しました。(^o^;

@す、水槽画像ですかぁ・・・(^-^;
ちょ、ちょっと、手がかかってないので、非常に粗末なんですが・・・(見せられる程では・・・。)
それでも良いですか?ちょっと勇気が・・・。(^o^;;この水槽の置石は、高麗川で拾って来た物です。
みすぼらしい水草は、熱帯魚水槽で余った?(トリミングした)物で、勿体無いから植えています。
(貧乏性なもんで・・・(^o^;;)
続いて、住んでる生物は、ハゼ(ビリンゴ?)とサワガニ(脱走犯!)です。
数日前には、お祭りですくって来た金魚も居たのですが、その金魚の勢いに、ハゼが負けていたので先日、金魚は外へ出しました。(^-^)
そんな感じの水槽です。(^-^;;;・・・・・・・

A か、かなりボケボケですね!!(^o^;;やっぱり駄目かな?黒系の砂利じゃないと・・・。

Bちょ、ちょっとボケてる?(^o^;

Cもういっちょ!

Dこんばんわ!
なかなか良い写真が撮れないのですが、今日一日?頑張って撮ってみたので見て下さい。(どうもアップ撮影は苦手でして・・・(^o^;)因みに採取場所は、埼玉県は高麗川水系にて・・・
そうそう、ハゼのサイズは、大きくて6cm程度です。

E家で飼っているハゼですが・・・正体はなんでしょうか?

≪by SAKU≫
kashiwagiさん〜なかなかrスッキリしていて素晴らしい水槽ではないですか?
ハゼ科のお魚は画像が若干小さいのではっきりとは判りませんが確かに『ビリンゴ』の様な???
『ジュズカケハゼ』にも見えるのですが・・・・・・・・・
アップが大変遅くなりました事をお詫び申し上げます。

リストへ戻る

トップページ 掲示板 メール

直線上に配置

inserted by FC2 system